

これからの季節に

まるゆきてぃお&ママのために準備しました

蚊を寄せ付けないために虫よけハーブ?

IMG_6585.jpg

半信半疑で気休めかも!?ですが・・・




まるゆきママはサボテンも枯らす腕の持ち主です(笑)

なのに大変そうなモノを選んでしまいました


レモンマートル
IMG_6583.jpg
レモンのイイ香り・・・オーストラリア原産


ニーム
IMG_6584.jpg
スプレーで使ってました・・・インド原産

ローズゼラニウム
IMG_6582.jpg
初心者OK・・・良かった〜


一から勉強、頑張らなければ・・・枯らした報告したくな〜い




超ロング散歩!!

ある日の夜

「明日は代々木公園に散歩に行こう」

ってパパさん

もしかして気に入った!?


で、チョットだけ早起きさせられて

車で30分弱やってきましたよ、代々木公園


IMG_6557.jpg 
ガンガン歩くゆきてぃお

IMG_6561.jpg
マイペースなまる・・・そして疲れるのも早い

IMG_6552.jpg
なので足並み揃わず


そしてこの日

もう一つの目的が・・・

またもやパパさんリクエスト

「国立競技場が無くなる前に見に行きたい」

はい、お付き合いしましたよ3ワンズ

がんばって歩きました

IMG_6574.jpg
う〜ん、やっぱり揃わないね足並み


どこが競技場のメインか分からなかったので
IMG_6565.jpg
とりあえず国旗がある所でパシャリと

IMG_6572.jpg
で、ついでに記念碑?前でも


写真はありませんが・・・

このあと、外苑前⇒表参道⇒原宿で

代々木公園に戻ってきました

超ロング散歩

3分の1はカートに乗っていましたが

ご苦労様でした、まるゆきてぃお

また涼しくなったおら付き合い願います





奇跡が〜

てぃおゆきが大好きです

でもゆきは・・・

すぐガウります

寝てるとき近づくと

怒って飛びかかります


そんな二人の関係に少しの間

奇跡が起きました




二人より添って
IMG_0124.jpg
ぐっすりと

さらに
IMG_0129.jpg
あご乗せしても


まっ10分と持ちませんでしたが・・・

嬉しい瞬間です

今更ながらの・・・

すでに葉桜になってしまてますが・・・

お花見ネタです


近所の公園からチョット遠出までまとめてアッ〜プ!


まずは
1396250845533(1).jpg
毎日のお散歩で行く近所の公園


満開だった
IMG_6284.jpg
駒沢公園・・・肝心の桜がぼやけてる

平日なのにスゴイ人でなかなか撮影が出来なくて残念


散りかけてる
DSC_0159.jpg
二ケ領用水・遊歩道・・・選抜まる

ほぼ散っている
DSC_0169.jpg
東小金井公園・・・選抜ゆき
DSC_0170.jpg
チューリップとゆき

この後、深大寺に移動して
2014-04-10-15-02-51_deco.jpg
お蕎麦とゆき・・・とっても美味しかった3時のオヤツ


今年のお花見は色々な所に行きました

3ワンズお付き合い、ありがとう!



すでに来年のお花見・桜撮影ポイント

下見が済すんでます・・・フフ楽しみ



最近、買ったもの

まるゴハンとフラワーレメディ

まるはチョット便秘気味

出てもコロコロう○ち

ゴハンで改善できないかなぁ〜っと探したところ

見つけました!良さそうなゴハン

DSC_0084.jpg
無添加・すべて発酵素材・保存料なし・お魚お肉なし

完全ベジフード

これだけだと栄養バランスが不安なので

今までのゴハンと半々で食べさせて

2日で効果がでました!

1日2〜3回、イイう〇ちが出るようになりました!

リピ決定です


お次は・・・ゆきてぃお用にこちら
DSC_0085.jpg
フラワーレメディ

心と感情を癒すそうです

それぞれに効果に違いあり

さびしがり・恐がり・臆病・騒ぐ・吠えるなどを改善してくれることを願い

ためし買い

お年寄りから赤ちゃん、ペットまで使える安全なものらしので

しばらく使ってみようと思います


最近はワンコ用の買い物ばかりです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
